トップページ > スタッフブログ > 夏季休業期間のお知らせ及びワークライフバランスのサポート推進について

スタッフブログ
blog

夏季休業期間のお知らせ及びワークライフバランスのサポート推進について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

【夏季休業期間】

 令和6年8月10日(土)~令和6年8月18日(日)

  ※8月13日(火)は通常営業しております。

 

当社では『新3K(給与、希望、休暇)』に注力し、働きやすさを最優先に考え、

ワークライフバランスのサポートを積極的に推進しております。

 

この夏季休業期間も、社員が充実した時間を過ごせるよう長期休業といたしました。

よって、8月13日(火)は営業をしておりますが、有給休暇取得の推進により、

担当社員が休暇のためご対応できない場合がございますので、ご了承ください。

トップへ戻る